top of page

株式会社経営管理ナカチ
「安全・安心・安定」で
「質の高い」経理部門をつくる
「経理のプロ」
「貴社の経理を」
「顔が見える」
プロフェッショナルが引受けます

★ 経理担当者が、定着しない
★ 経理課長が、採用できない
★ 経理部長にふさわしい人材がいない
「経理部門の労務管理問題が多い」
「経理部門が不安定」
だから
「守りが不安で攻めきれない」
そんな想いを持つ経営者様
さらに
アフターコロナの世界で勢いを増す
「在宅業務」を始めとした
「働き方改革」の波
ここを勝機としたい経営者様




新たな時代に求められる経理
悩める経営者が求める経理

経営管理ナカチが提供する
「経理のプロ」サービス
経理業務を
「アウトソーシング」
するという選択
「経理業務のすべて」を
「経理のプロ」がお手伝いします
「経理の「労務」問題」や
「経理の「質」問題」から
経営者を解放します
★経理業務の「安定」した運営
★「正確」で「迅速」な経理業務
★正確なデータに基づく「分析と提案」
経理の問題に悩むこと無く
「攻めに専念」できるようになります

「経理のプロ」とは
「退職リスクの回避」
経理人材が枯渇する状況において
退職者が発生すると 引継ぐ人材を
確保するための費用・期間は多大なものになります
「人材の質に対するリスク」
企業を取り巻く環境は 日々刻々と変化します
今の人材が適応できていたとしても
明日・未来の自社の変化に対応してくことが
果たして可能であるか否か 人材活用のリスクを
つねに抱えていくことになります
「新しい働き方・環境変化による
人材のコストに対するリスク」
在宅勤務の拡大・多様化する経理業務に対応する
専門性の需要により1日8時間・20日・12ヶ月
同じスキルの人材だけで業務を行うことへの
リスクを抱えていくことになります
これらのリスクを回避し
安定的な経理業務運営を提供するために
「経理のプロ」
の提供を開始しました

導入から運用まで
「予備調査・導入フェーズ」2~3ヶ月
現行業務・現在人員の再配置・新業務形態提案
のための調査・分析・提案
実務経験豊富なプロフェッショナルが
これらを実施します
貴社との確実な信頼関係を築くとともに
円滑な新業務プロセスの設計をおこないます
「実施・調整・定着フェーズ」9~10ヶ月
専任プロフェッショナルが定期的に
貴社の担当窓口・マネジメントと
相対 若しくは遠隔会議にて
フォローアップしながら
業務を遂行していきます
状況に応じてプロセスの調整をおこないます
「専任担当者によるフォローアップ」
貴社専任のプロフェッショナルが
常に担当者と連絡をとり業務をフォローします
また 急な業務の増大や変更に対応できる
後方支援担当者も控えており 万全な体制で
貴社業務を遂行します
bottom of page