
株式会社経営管理ナカチ

診断・調査

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企業評価/事業査定
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経営総合診断
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個別調査分析
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クイックアセスメント
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コスト診断
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情報システム評価
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システム監査
戦略・構想立案

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経営ビジョン策定
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事業ポートフォリオ戦略策定
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新規事業戦略策定
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グループ経営戦略策定
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コーポレート・ファイナンス戦略策定
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事業再編/企業再生プログラム策定
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収益拡大/事業体質改善計画立案
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営業戦略策定
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商品企画開発力強化計画立案
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ブランディング戦略策定
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会計制度改革立案
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資産/資金効率化計画立案
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人事戦略策定
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情報化戦略策定
企業改革・組織改革

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組織制度改革・整備
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コーポレートガバナンス強化
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経営管理制度再構築
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連結経営制度構築
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事業評価制度構築
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事業買収・売却・再編
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子会社統合・整理
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アフターM&A
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営業力強化施策実施
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商品企画開発力強化実施
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コスト構造改革実施

内部統制整備

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内部統制構築
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内部監査制度整備
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内部統制評価
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内部統制運用効率化
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内部統制業務統合化
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内部統制評価システム構築
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J-SOX/ISO/内部監査統合
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US-SOX対応
会計制度整備

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会計制度構築
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予算管理制度整備
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連結決算制度構築
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原価計算制度整備
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原価管理制度整備
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業績評価制度構築
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決算早期化/適時開示体制構築
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国際会計基準(IFRS)導入
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アクティビティ・ベースド・コスティング(ABC)導入
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総合会計システム導入
人事制度整備

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人事制度改革・整備
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人材ポートフォリオマネジメント導入
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要員計画・採用計画
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人件費計画・管理
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退職金・企業年金・福利厚生制度改善
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人事・労務リスク管理強化
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インセンティブ制度改善
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人材開発強化
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バランススコアカード導入
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人事・給与システム構築

業務改革・改善

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営業業務改革実施
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購買業務改革実施
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生産業務改革実施
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研究開発業務改革実施
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物流業務改革実施
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店舗運営業務改革実施
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会計業務改革実施
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人事労務業務改革実施
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フランチャイズシステム構築
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マーケティング管理強化
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業務運用コスト削減
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3PL/4PLサービス導入
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ビジネスプロセス・リエンジニアリング(BPR)実施
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プロダクト・ライフサイクル・マネジメント(PLM)導入
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サプライチェーン・マネジメント
(SCM)導入 -
カスタマーリレーションシップ・マネジメント(CRM)導入
情報システム整備

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ITガバナンス強化
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システム統合実施
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アプリケーション戦略策定
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ERPシステム導入
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財務会計システム構築
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予算編成システム構築
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予算管理システム構築
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業績評価システム構築
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財務会計システム構築
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原価計算システム構築
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プロジェクト会計システム構築
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債権債務管理システム構築
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資産管理システム構築
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パッケージ評価
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マスター統合/データ統合
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情報アクセス統合
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情報システム業務評価
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IFRS(国際会計基準)システム対応
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TCO削減
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消費税複合化対応
運営資源管理

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ソーシング戦略策定
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サービススキーム設計
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シェアードサービス導入
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アウトソーシング管理
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アウトソーシング受託
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パフォーマンスレビュー
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運営コスト削減
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ビジネスプロセスアウトソーシング

意識改革・教育制度

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人材開発/教育研修実施
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人材育成計画
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教育研修プログラム策定
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教育研修実施管理
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チェンジ・リーダーシップ(意識改革)
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管理者教育
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店長教育
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会計担当者教育
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国際会計基準(IFRS)研修
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株式上場実務研修
プロジェクト推進

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会計業務改革・改善プロジェクト実施
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営業業務改革プロジェクト実施
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購買業務改革プロジェクト実施
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物流改革プロジェクト実施
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店舗運営改革プロジェクト実施
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運営資源改革プロジェクト実施
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IFRS導入プロジェクト実施
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内部統制効率化プロジェクト実施
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システム構築・導入プロジェクト実施
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株式上場プロジェクト実施
株式上場

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IPOクイックアセスメント実施
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資本政策立案
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上場準備計画策定
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諸規程整備
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計数管理制度整備
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個別業務管理制度整備
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適時開示体制整備
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上場申請書類作成
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情報システム構築